副業の始め方

布谷 望 オフィシャルブログ

これから起業や副業を始める方や、まだ大きな実績が持てていない方へ、現在に至るまでに大切にしてきたマインドや自由なライフスタイルの作り方を更新。

【欲しい物は一旦捨てて、手に入れる!!】

【欲しい物は一旦捨てて、手に入れる!!】

 

こんばんは!

夢実現コーチング🌸布谷 望です。

( 自己紹介はコチラからhttp://bit.ly/2unmqRS )

 

f:id:nunotani_nozomi:20190223134220j:image

 

なんの為にお金を稼ぐんだろう?

お金があったら幸せなのかな?

お金だけの人生は嫌だなぁ。。

 

『お金がなくたって幸せで居れる』

ずーっとそう思って来ました。

 

でも、、、

月収16万円のOLだった私は

 

朝から晩まで仕事、限られた休日。

毎月支払いで8割が無くなる為

 

欲しい物も我慢。食べたいものも我慢。

行きたい所も我慢。家族との時間も我慢。

したい事も我慢。。。

 

悩みはいつも『お金』でした。

 

本当に

『お金が無くても幸せ』なのかな?

 

この先もずーっと

我慢して生きていくのかな?

 

人生が終わる瞬間に

『幸せだった』って思えるのかな?

 

、、、、後悔しないかな?

 

私、絶対後悔する。

 

そう思い、人生を変えようと決断しました。

 

 

確かに『お金だけ』が大切なんじゃない。

 

お金を稼ぐ為に人生の殆どを使って

大金を手に入れても、使い道がありません。

 

今、こうして生きてる間に

したい事やって、行きたい所行って、

 

欲しい物買って、食べたい物食べて、

逢いたい人に逢って、夢を叶えて、

大切な人を守るチカラを付けて、

 

人生を謳歌する。

 

その為に、お金を稼ぐチカラを付ける事に

12週間お金と時間を自己投資しました。

 

休憩時間、移動時間、全ての時間を

ビジネスに費やして本気で行動した結果

 

現在はお金にも時間にも縛られず

自由で幸せな毎日を過ごしています。

 

当然楽でもないし、簡単ではないけれど、

 

とても幸せと笑顔溢れる

心身共に満ち足りた毎日です🌸

 

なりたい物になる為には

一旦捨てて手に入れに行くしかないんです。

 

もし、これを読んでいるアナタが

本気で人生を変えたいのであれば

 

腹を括って飛び込んできて下さい^^

↓↓↓

 http://bit.ly/2unmqRS

 

後悔のない選択を🎵

 

生徒さんから嬉しい報告が続出( ´∀` )

1番のやり甲斐です♡

 

f:id:nunotani_nozomi:20190223222621j:image

f:id:nunotani_nozomi:20190223222730j:image

 

 

f:id:nunotani_nozomi:20190223222723j:image

『布谷望 公式LINE@』

LINEだけでお伝えしてる情報や

個別に質問や相談がある方はこちらよりご連絡ください。

    

★LINE@登録特典リニューアル★

 

〈登録特典① 3万円相当〉

サンクチュアリ出版様にて開催した

「目標達成の達人」トークイベント内容を公開。

※有料イベントの為、公開期間は決めてません。

お早めに閲覧ください。

  

〈登録特典② 4万相当〉

次世代の起業・副業メソッドを実績し

月収100万を超えた2人のリアルストーリー

  

  

LINEアプリ→友達追加→ID検索→

@nth8598u をID検索!(@をお忘れなく)

 


URLでの登録はコチラ → https://line.me/R/ti/p/%40nth8598u

 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    

【豊かさ】とは

どれだけの選択の幅を持てるか。

それは「収入」と「価値観」によって

自分で変えることが出来るもの。

    

だからこそ、感謝と謙虚さを忘れずに

1日を生きることが大切だと思います。

    

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    

=実績0・SNS苦手な副業初心者OK=

    

たった12週間で

「影響力・集客力・セールス力」を身につけ

あなたを目標達成までフルサポートで導く

    

夢実現コーチング 布谷 望 (ヌノタニ ノゾミ)

    

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    

#副業 #起業 #副業月収 #50万 #月収100万 #稼ぎ方

#お金の稼ぎかた #在宅 #サラリーマン副業 #講師業

 

 

 

☆個別セミナーの詳細と

ご参加は → http://bit.ly/2unmqRS

 


YouTubeは → http://bit.ly/2wNJuK7