副業の始め方

布谷 望 オフィシャルブログ

これから起業や副業を始める方や、まだ大きな実績が持てていない方へ、現在に至るまでに大切にしてきたマインドや自由なライフスタイルの作り方を更新。

【願いが全て叶うなら何を望みますか?】

今日は七夕でしたね💫

 

f:id:nunotani_nozomi:20190708014228j:image


7月は私にとって変化の多い月。
振り返ると1年前の7月。

 

 

f:id:nunotani_nozomi:20190708014308j:image
f:id:nunotani_nozomi:20190708014311j:image
f:id:nunotani_nozomi:20190708014313j:image


サンクチュアリ出版で
単独トークイベントを開催して
私のコーチングメソッドを公開し
(現在のLINE@特典で配布中)

 

f:id:nunotani_nozomi:20190708014432j:image
f:id:nunotani_nozomi:20190708014435j:image
f:id:nunotani_nozomi:20190708014438j:image
f:id:nunotani_nozomi:20190708014441j:image
f:id:nunotani_nozomi:20190708014443j:image


人生初の海外旅行でBaliにいき、
そこで月収7桁を超えるとコミットして
人生初の7桁達成を果たした月。


本当にあれからあっという間だけど
濃厚すぎて3年分くらいの
進歩を果たした1年だった気がする。

 


2年前の秋に、
稼ぐことに1点集中して
成果にこだわると決意した。


でも、あーなったどうしよう、
こーなったらどうしよう。


はたまた、このままでは将来が・・・


と現在にも未来にも
不安や心配が絶えませんでした。

 


でもね、
起こってもいない出来事に怯えて
いつか天が落ちるかもしれない!と怯えるより

 

腹くくって

今、目の前にある問題を
1つづつ解決していくしか道はない。

 


================== 
あなたは、もし今、
願いの全てが叶うなら何を望みますか?
================== 


海外旅行へ行きたい?
買い物を好き放題したい?
友達と遊びに行く?
親孝行に時間とお金を使う?
家が欲しい?
新しい体験をしてみる?





止まらないほど
欲求はあるかもしれませんね^^


でも、それはいいことです♬


願いは描かなければ叶いもしませんし
描けば自ずと手に入るもの。


ただし、待っていては変わらない。


描いたあとは行動するしかないんです^^

 


未来の起こるかどうかもわからないことに
怯えていても時間がもったいない。


その、書き出した欲しいものリストを
1つでも多く手にする未来に変えませんか?


思い立ったが吉日
言葉や行動はすぐに起こす。


時間はその言葉や思いを色褪せさせるから
自分の本音に素直に、行動していきましょ🌸


ではでは、今日も後悔しない選択を。


  
  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   
『布谷 望 公式LINE@』

 

f:id:nunotani_nozomi:20190708014539p:image
     
LINE@限定動画や最新情報を発信中!
LINEアプリ→友達追加→ID検索→
@nth8598u をID検索!(@をお忘れなく)
    
〈登録特典🎁① 3万円相当〉
サンクチュアリ出版様にて開催した
「目標達成の達人」トークイベント内容を公開。
  
〈登録特典🎁② 4万相当〉
次世代の起業・副業メソッドを実績し
月収100万を超えた2人のリアルストーリー
  
〈登録特典🎁③ 3万相当〉
月収7桁超えが語る
真のビジネスコミュニティーの価値とは?
   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    
まずは収入から安定させて、
大切な人を笑顔にしませんか?
   
この出会いがあなたの『豊かさ』を
引き上げるお役目となれれば幸いです。
   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  
初心者・スキル0・実績0でも
たった12週間で副業月収50万超え。
  
あなたの人生の
「勝ち筋」と「生き様」を共にデザインする
   
夢実現コーチング 布谷 望
  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━