副業の始め方

布谷 望 オフィシャルブログ

これから起業や副業を始める方や、まだ大きな実績が持てていない方へ、現在に至るまでに大切にしてきたマインドや自由なライフスタイルの作り方を更新。

【お財布の中身を数える生活に嫌気がさした】


f:id:nunotani_nozomi:20190710193636j:image

f:id:nunotani_nozomi:20190710193642j:image

f:id:nunotani_nozomi:20190710193639j:image

 

今日は妹と女子デート❤️
大切な家族に

感謝とありがとうを伝えてきました♬

 

f:id:nunotani_nozomi:20190710193623j:image

 


ただね、、、

最後の最後に爆笑したのが、


すき焼きランチして、買い物して、
タピオカ立ち寄って、

最後のアロママッサージへ。
  
終わって「気持ちよかったね〜」
っと店を出たものの

私の靴は、店内用スリッパのまま( ̄∇ ̄)
  
店員さんと揃って大爆笑でしたw
  


f:id:nunotani_nozomi:20190710193748j:image

f:id:nunotani_nozomi:20190710193745j:image

 


f:id:nunotani_nozomi:20190710193758j:image

f:id:nunotani_nozomi:20190710193755j:image



笑顔いっぱい、お腹かかえて爆笑したので、

心もスッキリとリセット出来ました🌸
  

 

でもね、、、
  
================= 
玉出スーパーの300円の鶏肉と
98円の卵で3日間しのいでました・・・
================= 
  
今ではこうやって
ビジネスコーチとして活動し
理想の未来への道のりをステップ化。初心者でも12週間で副業月50万円を達成させるための期間限定1Day個別起業・副業セミナー 
  
妹連れて、財布の中身も気にせずに
美味しいもの食べて
ぶらぶらと遊びまわってますが、
  
16歳の頃、母親が他界し妹を育てた頃は、
夏祭りへ行くお小遣いすら渡してやれなかった。
  
  
ずっとお財布の中身を数える
どん底の貧乏生活を味わってきました。
  
でも、
妹にはそんな辛い顔みせないように
悟られないようにって、
必死に働いてきました。
  
  
  
================= 
#決断は先にする
================= 
  
母親は昼夜働きストレスだらけで
結果的に悪性リンパ腫という
珍しく治療法もない病気にかかり
46歳でこの世を去りました。
  
ストレスは万病の元。
  
だからこそ、ストレスフリーで自由な
生き方をすることだけを決めてました。
  
  
それでも、
稼ぎ方なんてわからなくて・・・
  
1年半ほど前までは、
年に1度の国内旅行ですら行けないほど貧乏で
手取り16万円のOLでした。
 
 
   
================= 
稼ぐ金額と再現性がある手法を選ぶ
================= 
  
たくさんの副業にチャレンジしてきたけど
大きく稼げなかったのは
『手法』から探して来たから。
  
物販とか、アフィリエイトとか。
  
方法だけ見て、その再現性や市場とか
何も見ずに量をこなしては
頑張っても数万しか稼げず。
  
自分のチカラで安定的に
20〜30万を稼ぎたかったので
全く足りなかった。
  
  
今、私はビジネスコーチとして
稼ぐチカラをつける方法を
目標設定やマインドから
初心者向けに1つづつ教えてます。
  
そのスタートとして
たった¥3000で参加できる
個別セミナーも毎月開催してます。
理想の未来への道のりをステップ化。初心者でも12週間で副業月50万円を達成させるための期間限定1Day個別起業・副業セミナー
  
  
ここで伝えてる内容は、
  
2000万以上投資し
累計2億以上売り上げた

再現性の高いカリキュラム
を元に、

 

売りたい商品がある人も
全くの副業初心者で0からのスタートでも
  
3ヶ月から半年で
収入に変える方法を伝授してます。
  
  
これを実践した生徒さんの結果は様々ですが、
ちょうど先月の6月も、

3ヶ月連続で月収100万超えも達成できました。
  

f:id:nunotani_nozomi:20190710194114j:image


この他にも副業月収20万超えは
基本として次々に輩出してます。
  


f:id:nunotani_nozomi:20190710194205j:image

f:id:nunotani_nozomi:20190710194208j:image

f:id:nunotani_nozomi:20190710194212j:image



  
最近では2年以上、結果を出しながらも
今だに私をコーチとして呼び続けてくれる
大切な生徒さんも数名居ます。
  
彼らには本当に、感謝してもしきれないほど。
  
  
いつも、信じて、支えて、
ついて来てくれてありがとう。
  
  
  
話はそれちゃいましたが、
あなたにもこういった収入を上げていくことは
正しい方法さえ学び実践するだけで
夢ではないってこと。
  
  
でも、ここまで読んだけど、
個別セミナーに参加するのはまだハードルが高い・・・
  
  
そんな方のために、完全在宅で出来る副業法の、
  
世界1簡単な
「3つのステップ」を実践するだけで
副業月収50万超え!
  
初心者でも出来る
「自分で稼ぐチカラを1から身につける副業入門講座!」
という講座を下記のLINE@で配信してます。
  
登録後すぐに講座の動画が届くので、
まずは無料で観れるこちらの動画をご視聴ください。
  
興味ある人のために一応、
LINE@のID載せておきますので
気なる人は下記より友達追加どうぞっ。
  
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

f:id:nunotani_nozomi:20190710194231p:image


LINEアプリ→友達追加→ID検索→
LINE@は( @nth8598u )で検索 🔍✨
(@をお忘れなく)
登録URL: https://line.me/R/ti/p/%40nth8598u
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
  
  
自分の人生の舵は自分で握りましょ。
  
人生謳歌したもん勝ち。
  
あなたが、あなた自身を諦めるのは簡単ですが、
その制限をかけるのも、外すのも、
すべてはあなたの選択次第です。
  
 
大丈夫。
  
保育所から高校まで、
ずーーっといじめられっ子で 
超貧乏家庭の私にだって出来たんです。
  
  
本気で腹くくってやりきる。
  
  
この覚悟だけもって、
セミナーに参加してください。
  
  
私があなたを引き上げます。
  
  
  
  
ではでは、今日も後悔しない選択を。
 
   
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  
   
『布谷 望 公式LINE@』
     
LINE@限定動画や最新情報を発信中!
LINEアプリ→友達追加→ID検索→
@nth8598u をID検索!(@をお忘れなく)
    
〈登録特典🎁① 3万円相当〉
サンクチュアリ出版様にて開催した
「目標達成の達人」トークイベント内容を公開。
  
〈登録特典🎁② 4万相当〉
次世代の起業・副業メソッドを実績し
月収100万を超えた2人のリアルストーリー
  
〈登録特典🎁③ 3万相当〉
月収7桁超えが語る
真のビジネスコミュニティーの価値とは?
   
     
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    
まずは収入から安定させて、
大切な人を笑顔にしませんか?
   
この出会いがあなたの『豊かさ』を
引き上げるお役目となれれば幸いです。
   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
初心者・スキル0・実績0でも
たった12週間で副業月収50万超え。
  
あなたの人生の
「勝ち筋」と「生き様」を共にデザインする
   
夢実現コーチング 布谷 望
━━━━━━━━━━━━━━━━━━