副業の始め方

布谷 望 オフィシャルブログ

これから起業や副業を始める方や、まだ大きな実績が持てていない方へ、現在に至るまでに大切にしてきたマインドや自由なライフスタイルの作り方を更新。

 
想定外なことがあり、
沖縄で泣かされちゃいました・・・😭
 
 
理由は、コレ。
 

満天の星空🌟✨

f:id:nunotani_nozomi:20190903132729p:plain

 

もうね、、、静かな暗闇で星空眺めて、
何度も、何度も、流れる流れ星を見て。感動
  
  
これまでの人生は、
介護も、お金も、自由のなさも。
  
自分のためなんて、1つも優先できなかった。
  
そこから、自分の人生が一転して
ここにいれるのは全て信じれる師匠に出会い、
切磋琢磨出来る仲間に出会えたことからでした。
  
そして、いつもSNSで応援してくださってる
1人1人がいてくれたから今がある。
  
この星空を見たときに
すべてに心からの感謝があふれて、
言葉にならなくて、涙が溢れました。
  
  
そして、星空を見て、ふと思ったのは、
  
=============== 
いつもこの星はそこで光ってる
================ 
  
大阪や東京だから見えないんじゃなくて
いつも星は光っていて、
周りの余計な光がない自然な場所だからこそ
ただ、見えたってだけ。
  
ずっと、星はそこにあって見えてた。
  
  
これって、チャンスと同じだなって。
  
今の時代 いろんなチャンスは
そこにあるけど見えてないだけ。
  
余計な情報や環境や価値観が
その光を見えないようにしてるだけ。
  
チャンスって意外と身近にある。
  
 
でもね。
  
================ 
人は自分は悪くないと思いたい生き物
================ 
  
自分以外の他人や環境のせいにして
星が見えないのは
自分のせいじゃないって思いたい。
  
だから、チャンスがやってこないのは
◯のせいだ!って言い訳して逃げちゃったり。
  
そのチャンスを掴んだ先に起こる
変化が怖くて、言い訳して逃げちゃう。  
  
  
だから、今見上げた時に
光って見える星と同じで。
  
今見える星は満天の星空じゃなくても
チャンスはいくつかは光ってあなたの前にはある。
  
 
それを見て、あとは掴み取るだけ。
 
  
でも、チャンスが見えないよって時は… 
 
================ 
リチャージしてアンテナを磨く
================ 
  
チャンスだけは、
ノウハウじゃつかみ取れるものでもないし
チャンスを掴むスキルなんてのもない。
  
でもね。掴みやすくするために
チャンスに気づける
アンテナを磨く方法ならあります♬
  
  
⑴自分のための時間を思い切って作る
⑵5秒以内に行動の習慣をつける
 
  
⑴は、好きなことをして過ごせばいいです。
  
行きたかった場所へ旅行に行くのもOK!
大好きなカフェで贅沢に時間を過ごすのもOK!
  
大事なのは心が休まって、
頭がギュっとなって
窮屈な感覚が外れる場所で過ごす。
 
 
⑵は、チャンスの女神は後ろ髪が無い。
(仲間内ではスキンヘッドという噂も…w)
  
即断、即決、即行動の習慣をつけて
チャンスが来た時
やらない理由を考える前に先に掴む!
掴んでから、考えればいい。
  
そういった行動スピードは
人生を通じて大きな財産となります^^
  
  
さて、今日は少し長くなったけど
  
チャンスについて、

・チャンスは目の前にあること

・多くの人が掴めない理由

・チャンスを掴めるようになる方法

の3つをお伝えしました。
  
  
そして、私からの1つ目のチャンスは
 

f:id:nunotani_nozomi:20190706123646j:plain

 
#個別セミナーを全国対象に開催してます
  
  
副業月収を
20万、50万、100万と稼ぎ
あなたらしく、
好きな時に、好きな場所へ行けるような
#ゆるりとした理想のライフスタイルを過ごす
  
それを一緒に叶えて、
いつかあなたと一緒に
海外旅行を楽しめると嬉しく思います。
  
これは自由な起業家を輩出し、
共に遊びたいという私自身の夢でもあります。
  
その一歩目が、
今日のこの記事となれれば幸いです。
 
 
ではでは、
あなたの人生が感謝と感動で溢れますように🌸
今日も後悔しない選択を。
 
 

f:id:nunotani_nozomi:20190903133122j:plain

f:id:nunotani_nozomi:20190903133134j:plain





  
追伸
いつも最後までご覧いただき、
沢山のコメントやシェア感謝してます。
本当に嬉しいです!
    
私の投稿を気にいって頂けた方は
1、私のTOPページにいく
2、フォロー中を押す
3、TOPに表示
これで、見逃さずに表示されます。
  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  
😎Twitter始めました
@nunotani_nozomi フォローしてね!
    
🏠布谷 望 公式LINE@
LINE@限定動画や最新情報を発信中!
  
LINEアプリ→友達追加→ID検索→
@nth8598u をID検索!(@ をお忘れなく)
LINE@登録はコチラ:http://nav.cx/exFEuex
    
🎁10万円相当の登録特典をお届け
  
《特典1》
知識・スキル・経験不要!
世界1簡単な「3つのステップ」を
実践するだけで副業月収50万超え!
  
初心者でも出来る
「自分で稼ぐチカラを1から身につける副業入門講座!」
を配信しております。
  
40分の無料動画セミナーで具体的な内容や
実例なども全て公開してます。
  
《特典2》
非常識な副業法「稼ぎのマル秘教科書」
6本の音声動画でノウハウやマインドをプレゼント!
  
🚨特典内容は予告なく変更しますので
登録後はお早めにお受け取りください
  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
初心者・スキル0・実績0でも
たった12週間で副業月収50万超え。
  
あなたの人生の
「勝ち筋」と「生き様」を共にデザインする
   
夢実現コーチング 布谷 望
━━━━━━━━━━━━━━━━━━