副業の始め方

布谷 望 オフィシャルブログ

これから起業や副業を始める方や、まだ大きな実績が持てていない方へ、現在に至るまでに大切にしてきたマインドや自由なライフスタイルの作り方を更新。

【会社を辞めてフリーランスとして稼ぐ。】

【会社を辞めてフリーランスとして稼ぐ。】

 

こんばんは!

夢実現コーチング🌸布谷望です。

( 自己紹介はコチラから → http://bit.ly/2unmqRS )

 

f:id:nunotani_nozomi:20190119164044j:image

 

今日はとても気持ち良い快晴!

朝から気分も上がりますね( ´͈ ᵕ `͈ )

 

今回は

会社を辞めてフリーランスとして稼ぐ

と、決断した理由についてお話します🎵

 

昨年まではコーチングの仕事も

コンサルも『 副業 』として

活動していました。

 

OLをしていましたので、

平日は朝から夜まで仕事。

 

残業で帰宅時間が23時を回ることもしばしば。

 

その中でも休憩時間や移動時間の合間に

情報発信やミーティングに動画撮影..etc

 

土日は勉強会やセミナーに参加する為に

東京へ行く事が多くなりました。

 

行動、行動、行動!!の毎日。

 

お陰様で、

副業の収入は7桁を越え、生活は安定し

父親の治療費で悩む事は無くなりました。

 

しかし、、

父親に会いに行く時間がない。

 

時間や場所に囚われない副業と違い

本業は決まった時間に

会社に居なければいけない。

 

かといって辞めてしまえば

安定したお給料が戴けなくなる。

 

副業の収入がもしも無くなったら...??

 

ただただ怖い。

 

でも、余命宣告されている

父親との時間には限りがある。

 

 

安定した収入を選んで

父親との時間を無くすのと

 

父親との時間を優先して

安定した収入を手放すのと

 

どちらが後悔するだろうか。

 

そんな事、決まってる。

 

限られた家族との時間より

大切なものなんてない!

 

やるしかない!!!

 

なんの為に稼ぐ力をつけたのか。

なんの為にコーチングの仕事を選んだのか。

 

『 全ては大切な家族を守るため。』

 

とにかく、がむしゃらに稼げばいい!!

後悔したくない。行動あるのみだ!!

 

その決意を胸に、私は会社を辞めました。

 

正直、不安が無い訳じゃないです。

怖くて怖くて仕方ないです(笑)

 

でもね、決断をしたから自由になれた。

後悔しない選択が出来る様になった。

 

稼ぐ力を持つ事で

人生の選択の幅が増えました。

 

決断しないと始まらない。

 

後は『 やるか、やりきるか。 』

それだけなんです。

 

2年前、今の環境に

飛び込む決断をしていなかったら

 

父親との時間も取れず

治療費や入院費も払えず

自分の生活もままならず

 

ただ不安を抱えて泣くだけの

後悔しかない人生だったでしょう。

 

今、この記事を読んで下さっている

アナタに伝えたい。

 

叶えたい夢はありますか?

守りたい人はいますか?

不安はいつなくなりますか?

 

1度きりの人生、

後悔しない選択をして欲しいから

個別セミナーを開催してます🌸

↓↓↓

http://bit.ly/2unmqRS

 

言い訳並べて地団駄踏んでも

ライフスタイルは変わらない。

 

大切なのは、決断と行動!!

あなたの『痛み』が『強さ』になる。

 

ではでは、今日も後悔のない選択を🎵

 

f:id:nunotani_nozomi:20190119174709j:image

 

追伸①

『布谷望 公式LINE@』

大切なお知らせを見逃したくない方や

セミナー前に質問や相談がある方は連絡ください。

    

★LINE@登録特典リニューアル★

サンクチュアリ出版様にて開催した

「目標達成の達人」になれるトークイベント内容を公開。

※有料イベントの為、公開期間は決めてません。お早めに閲覧ください。

    

LINEアプリ→友達追加→ID検索→

@nth8598u をID検索!(@をお忘れなく)

 


URLでの登録はコチラ → https://line.me/R/ti/p/%40nth8598u

    

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    

【豊かさ】とは

どれだけの選択の幅を持てるか。

それは「収入」と「価値観」によって

自分で変えることが出来るもの。

    

だからこそ、感謝と謙虚さを忘れずに

1日を生きることが大切だと思います。

    

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    

=実績0・SNS苦手な副業初心者OK=

    

たった12週間で

「影響力・集客力・セールス力」を身につけ

あなたを目標達成までフルサポートで導く

    

夢実現コーチング 布谷 望 (ヌノタニ ノゾミ)

    

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    

#副業 #起業 #副業月収 #50万 #月収100万 #稼ぎ方

#お金の稼ぎかた #在宅 #サラリーマン副業 #講師業

 

☆個別セミナーの詳細と

ご参加は → http://bit.ly/2unmqRS

 

YouTubeは → http://bit.ly/2wNJuK7