副業の始め方

布谷 望 オフィシャルブログ

これから起業や副業を始める方や、まだ大きな実績が持てていない方へ、現在に至るまでに大切にしてきたマインドや自由なライフスタイルの作り方を更新。

【見えない『何か』に怯えてたんです😫】

【見えない『何か』に怯えてたんです😫】

 

こんばんは!

夢実現コーチング🌸布谷望です。

( 自己紹介はコチラからhttp://bit.ly/2unmqRS )

 

f:id:nunotani_nozomi:20190219125140j:image

 

バリ旅行3日目~!!

 

昨日は花火を上げてもらって

素敵なディナーを満喫🍴✨

 

f:id:nunotani_nozomi:20190219125331j:imagef:id:nunotani_nozomi:20190219125336j:image

 

超ハードスケジュールですが(笑)

最高の時間を過ごしています🌸

 

さて、本題ですが

見えない『何か』に怯えて居ませんか??

 

例えば..

 

もしお金が無くなったら

もし騙されたら

もし身内に不幸があったら

もし失敗してしまったら

 

副業を始めたり、企業したり、

転職したり、セミナーを受けたり、

 

今までやった事がない事をする時に

誰しもが見えない何かに怯えてしまいます。

 

変化を恐れるのは、

自己防衛本能なので正常な感覚ですが

 

変化 = 進化だと、私は考えます。

 

いつまでも現状維持してちゃ

いつか退化しちゃいますね。

 

 

私も2年半前...副業を始めた時。

 

姉の借金、父親の介護、身内の不幸、

自分の将来の不安、、、と

何としても現状を変えないといけない状態。

 

知識も経験も無く、勿論お金も無い中

『理想』と『現実』のギャップに

不安しかありませんでした。

 

このままじゃダメな事はわかってるのに

今を変えるのがとても怖くて

言い訳を並べて居ました。

 

だって、時間が無い。

だって、お金が無い。

だって、人脈が無い。

だって、私には無理。

 

そのくせ、

どうすれば幸せになれるんだろう?と

必死に頭で考えては行動出来ず

 

次から次へと訪れる出来事に

ただただ怯えて生きて来ました。

 

 

でもね、今ならわかる。

 

"理想は、行動の先にしか無い"

 

何でもやってみない事には

始まらないんです。

 

始める事に怯えていたら

それこそ後戻りする時間も

新たに挑戦する時間も無くなって

 

後悔ばかりの人生になってしまう。

 

リスクが大きい程人は本気になれる。

 

全力でやってダメなら

やめれば良いじゃん!

 

ダメだとゆう経験を

成功への一歩にすれば良い。

 

意外とね、大丈夫です。

 

 

生きてれば何かしら『壁』にぶつかる。

その度に、選択肢は2つ。

 

『諦める』『戦う』 か。

 

それは、人のせいではなく

自分次第 』です。

 

挫けず、信念を持って

気合いを持って突き進みましょう!

 

本気で人生を変えたいアナタに

セミナーでお会い出来る日を

楽しみにしています🌸

↓↓↓

http://bit.ly/2unmqRS

 

では、本日も後悔の無い選択を🎵

 

f:id:nunotani_nozomi:20190219132515j:image

 

追伸

『布谷望 公式LINE@』

LINEだけでお伝えしてる情報や

個別に質問や相談がある方はこちらよりご連絡ください。

    

★LINE@登録特典リニューアル★

 

〈登録特典① 3万円相当〉

サンクチュアリ出版様にて開催した

「目標達成の達人」トークイベント内容を公開。

※有料イベントの為、公開期間は決めてません。

お早めに閲覧ください。

  

〈登録特典② 4万相当〉

次世代の起業・副業メソッドを実績し

月収100万を超えた2人のリアルストーリー

  

  

LINEアプリ→友達追加→ID検索→

@nth8598u をID検索!(@をお忘れなく)

 


URLでの登録はコチラ → https://line.me/R/ti/p/%40nth8598u

 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    

【豊かさ】とは

どれだけの選択の幅を持てるか。

それは「収入」と「価値観」によって

自分で変えることが出来るもの。

    

だからこそ、感謝と謙虚さを忘れずに

1日を生きることが大切だと思います。

    

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    

=実績0・SNS苦手な副業初心者OK=

    

たった12週間で

「影響力・集客力・セールス力」を身につけ

あなたを目標達成までフルサポートで導く

    

夢実現コーチング 布谷 望 (ヌノタニ ノゾミ)

    

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    

#副業 #起業 #副業月収 #50万 #月収100万 #稼ぎ方

#お金の稼ぎかた #在宅 #サラリーマン副業 #講師業

 

 

 

☆個別セミナーの詳細と

ご参加は → http://bit.ly/2unmqRS

 


YouTubeは → http://bit.ly/2wNJuK7